Google+ まんがあんてな: 俺「和月伸宏のるろうに剣心の次の作品は?」キッズ「あれだろ!錬金術のやつ!」・・・・・(画像あり)

2017年2月21日火曜日

俺「和月伸宏のるろうに剣心の次の作品は?」キッズ「あれだろ!錬金術のやつ!」・・・・・(画像あり)

俺「和月伸宏のるろうに剣心の次の作品は?」キッズ「あれだろ!錬金術のやつ!」・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2017/02/17(金) 05:10:59.299
俺「正解!いい子だね。
コンセントレーションワンとか知らなくていいから。うん」
bmp

3: 2017/02/17(金) 05:13:34.390
作品名はなんとなく分かるけど
bmp

コンセントレーションワンはしばらく考えなきゃ思い出せなかった
bmp
bmp

4: 2017/02/17(金) 05:14:03.349
>>3
そんな作品なんて無かったんだよ
気のせいだよ

6: 2017/02/17(金) 05:15:14.724
ガンブレイズウエストだったけ?
西部劇のやつってどのタイミングだっけ?

7: 2017/02/17(金) 05:15:25.394
西部劇のやつやろ
第1話は面白かったで
bmp
bmp
bmp

続きを読む
source : 超マンガ速報