Google+ まんがあんてな: 【ヒロアカ】「俺の100%が通じねぇだと!?クソッ!こうなったら」・・・・・(画像あり)

2017年2月21日火曜日

【ヒロアカ】「俺の100%が通じねぇだと!?クソッ!こうなったら」・・・・・(画像あり)

【ヒロアカ】「俺の100%が通じねぇだと!?クソッ!こうなったら」・・・・・(画像あり)

20150413203951356


1: 2017/02/16(木) 08:38:00.29
1000000%だああああああああああああああ!!!!!ドッグオオオオオオオン

ぐう熱い
90f62f78
4: 2017/02/16(木) 08:39:56.49
実際はどれくらいなんや?

8: 2017/02/16(木) 08:41:13.50
100%出したら怪我するってキャラなんやから100%出して相討ちにでもなれば良かったのに
12-51-244x300
9: 2017/02/16(木) 08:42:51.59
プラスウルトラで良かったんじゃないですかね
20151114134223417

続きを読む
source : 超マンガ速報