Google+ まんがあんてな: 【刃牙道】ネタバレ 146話「妖術」絵バレ 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

2017年2月21日火曜日

【刃牙道】ネタバレ 146話「妖術」絵バレ 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

【刃牙道】ネタバレ 146話「妖術」絵バレ 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

m00537

286: 2017/02/21(火) 01:41:14.13
第146話 「妖術」

テーザー銃

bakido146-1-300x233

スタンガンの一種で非致死性武器

空気圧により6.3メートルのケーブルを射出

厚さ5センチまでの衣服を突き破り

5万ボルトの電圧が流される

トリガーにより電流は続き敵を制する…


この度――――

警視 岩間達文が用意したテーザー銃は特別仕様だった

相手は誰あろう 剣豪 武蔵

6.3メートルのケーブルを10メートルへと延長し

通常5万ボルトの電圧を10倍の50万ボルトへと改造した

もはや……非致死性ではない

バチバチバチバチバチ

電撃を流され続ける武蔵

bakido146-2-259x300


隊員はざわつく

「うわァッッ」

「骨 透けてんじゃん…ッッ」

「何ボルトだ!!?」

バチバチバチバチバチバチバチ

電撃が流され続ける武蔵


ドシャァァァ!

遂に武蔵倒れる!

隊員「うおお…ッッ」


バチバチバチバチバチバチ

それでも尚電撃は流され続けられる

死んでしまえ!と顔を浮かべる岩間

bakido146-3

隊員「え!!? ちょッッ」

隊員達は電撃を流すのを止めない岩間を止める!

「隊長ォッ終わってますッッ」

「死んじゃいます岩間さんッッ」

黒く焦げて横たわる武蔵

その姿を見て隊員達は

「イッちゃってるよこれ……焦げ臭い……」

bakido146-4-300x213

武蔵の周りに隊員達が集まる

「デカいすね……」 「ガタイいいな…」

「凄ぇな貌(かお)……」

「脈見ろ脈ッッ」 「救急班ッッ」

「救急班通りますッッ」 「開けろ――ッッ」

武蔵「岩間と申すか…」

死んだと思われていた武蔵が喋りだし隊員達は驚く

「!」 「え!?」

「え!!?」

武蔵「覚えた…」

岩間は青ざめる

スーザー銃の引き金を再度引こうとする岩間

しかしそれより早くケーブルを切断する武蔵!

武蔵「猛毒か岩間…これほどのは初めてだ」

岩間は信じられんと顔で顔中に冷や汗をうかべる

震えながらスーザー銃の引き金を引いてるがもはや意味がない

武蔵「矢が触れるや突如の痺れ 突如の回復」

bakido146-5-300x145

岩間は恐怖で漏らす

武蔵「岩間…妖術……捨ておけぬ」

そう言い放つと武蔵は岩間の首を斬りつけた

ピ…一筋の切り筋が岩間の首に入るそして…

プッシャアアアアアア

岩間の首が胴体から落ちる

ドチャッッ (岩間の首が地面に落ちた音)

隊員達は何が起こったのか理解出来ない

武蔵は空を見上げて言った

武蔵「お…いい月だ……」


※50万ボルトの電流も武蔵には効かずッ! 30秒くらいで復活とかどんだけ~

次回、刃牙道 147話へ!!

続きを読む
source : 超マンガ速報