・戦闘力の数値化
・人口や兵力の数値化
・タイムリミットの数値化
ツッコミ所の無いパターンの方が少ないしやるならアバウトにした方がいいと思う
・人口や兵力の数値化
・タイムリミットの数値化
ツッコミ所の無いパターンの方が少ないしやるならアバウトにした方がいいと思う
2: 2017/09/24(日) 20:45:05.315
下2つはしょうがないだろ
3: 2017/09/24(日) 20:46:41.558 ID:X/zBtItV0
>>2
きちっと数値化した時に矛盾起きてるパターンばっかだからアバウトでいいと思う
タイムリミットとかはアニメ化した時セリフの尺合わないし
続きを読む きちっと数値化した時に矛盾起きてるパターンばっかだからアバウトでいいと思う
タイムリミットとかはアニメ化した時セリフの尺合わないし
source : 最強ジャンプ放送局