Google+ まんがあんてな: 「金色のガッシュ!!」に出てくる千年前の魔物で最強なのって・・・・・(画像あり)

2017年2月19日日曜日

「金色のガッシュ!!」に出てくる千年前の魔物で最強なのって・・・・・(画像あり)

「金色のガッシュ!!」に出てくる千年前の魔物で最強なのって・・・・・(画像あり)

1321024805

1: 2017/02/13(月) 02:18:45.95
デモルトとかいうクソザコじゃなくて
ガッシュの親父が3人がかりでやっと倒したくらいの強さのゴーレンを1人で倒す寸前まで追い詰めたパムーンだよな
no title

5: 2017/02/13(月) 02:20:07.19
>>1
ガッシュの親父の話なんてあったか?

11: 2017/02/13(月) 02:22:20.35
>>5
作者がゴーレンは
ガッシュの親父とそのダチ2人で倒したって言ってたで

146: 2017/02/13(月) 02:59:52.28
>>1
それパムーンよりゴーレンのが強くね?
no title

155: 2017/02/13(月) 03:01:09.61
>>146
少なくとも素の実力ではパムーンはゴーレン以上やろ
騙し討ちされたんやし

続きを読む
source : 超マンガ速報