Google+ まんがあんてな: 【鋼の錬金術師】エドワード・エルリックって錬金術使えなくなったらしいけど・・・・・(画像あり)

2016年12月31日土曜日

【鋼の錬金術師】エドワード・エルリックって錬金術使えなくなったらしいけど・・・・・(画像あり)

【鋼の錬金術師】エドワード・エルリックって錬金術使えなくなったらしいけど・・・・・(画像あり)

bmp

1: 2016/12/29(木) 20:52:51.688
また1から錬金術の勉強すれば使えるようになるんじゃないの?
bmp

2: 2016/12/29(木) 20:53:42.941
扉が無い
bmp

3: 2016/12/29(木) 20:54:04.669
錬金術は真理の扉を介するんだろ
エドは真理の扉を失ってるから理論構築して
アルや他の錬金術師に試してもらう以外無理
bmp

4: 2016/12/29(木) 20:54:07.858
錬金術は才能
つまり、遺伝子とかも関係あるから、あの世界では特別な存在として崇められていたんだぞ
だから、その才能がもってかれたら、頑張っても使えんのだよ

7: 2016/12/29(木) 20:54:52.735
真理の扉って一人一人デザイン違ってかっこよかったな
bmp
bmp
bmp

続きを読む
source : 超マンガ速報