Google+ まんがあんてな: 【ブラッククローバー】 ネタバレ 80話 「もう二度と」 文字バレ 感想まとめ

2016年9月29日木曜日

【ブラッククローバー】 ネタバレ 80話 「もう二度と」 文字バレ 感想まとめ

【ブラッククローバー】 ネタバレ 80話 「もう二度と」 文字バレ 感想まとめ

CTG4iuaUwAAd8_A

42: 2016/09/29(木) 14:53:26.62
80 もう二度と
魔法帝直属の回復魔道士のオーヴェンを尋ねるヤミとアスタ
オーヴェンの水回復魔法"クヴァレ オペラツィオン"で早速回復
この魔法は包んだ人の肉体を透視出来るから患部を見通して的確に治せる
治療してると何かに気づき、アスタに何かを言う
それを陰から聞いてしまったフィンラル

場面変わって焼肉ぱーちー
星取りまくってゼロになったらしい

アスタが手が使えないからノエルが食べさせてあげようとしたが、足で食えると言ってどっぱーされる
疲れたアスタが退散
何やら様子がおかしいことに気づく黒牛のメンバーたち
フィンラルから両腕が二度と戻らないということを聞かされる

回想
オーヴェン曰く、古代の呪術魔法がかけられていて、骨が砕かれるているのも相まって今の魔法じゃ治せない

アスタが物思いに耽る
誰が諦めるかァァァァーーー!!!

大空に向かって叫ぶアスタ
俺が本当に落ち込むのは…あの時で最後だ…!!

陰から見守る黒牛メンバー
パネッサ曰く、あの国の魔法なら助けられるかもしれない

43: 2016/09/29(木) 15:19:20.10
バレ乙
アスタさんまさかの重傷でワロタ

45: 2016/09/29(木) 15:49:03.52
魔女の国行くには違和感ない流れ

続きを読む
source : 超マンガ速報