Google+ まんがあんてな: 【僕のヒーローアカデミア】 ネタバレ 109話 「救助演習」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

2016年9月29日木曜日

【僕のヒーローアカデミア】 ネタバレ 109話 「救助演習」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

【僕のヒーローアカデミア】 ネタバレ 109話 「救助演習」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

僕のヒーローアカデミア

484: 2016/09/29(木) 15:31:50.73
『救助演習』

--------------------------------------

バイスライダー=現場に居合わせた人

一般市民としてではなく仮
免許を取った者として
どれだけ適切な救助が出来るかの試験

爺さんと子供は要救助者のプロ
ヘルプアスカンパニー略して
【HUC(フック)】の皆さま

デクと飯田は気付く
神野区を模している事に

あの時は爆豪を遠ざけ
プロの邪魔をしない事に徹した

その中で死傷者も多く居たと言う飯田

--------------------------------------

瀬呂がデクとケミィの経緯を話す
素っ裸のまま一緒に居たと
興奮する上鳴と峰田

峰田が指さす先にケミィ

峰田
「とぼけんじゃねぇ!!
あの人とお前は!何をして!!」

じっとデクを見つめるケミィ
ニコッと笑い手を振るケミィ

no title

峰田
「良い仲に進展した後、男女が
コッソリ交わす挨拶のヤツを
やってんじゃねーか!!

見損なったぞ!!
ナンパテンパヤロウ!!」

デクは訳分からなくて
怖かったんだよと言い訳をするが
もみくちゃにされる

お茶子が謎の表情で見つめる

--------------------------------------

士傑の毛むくじゃらが
爆豪に声を掛ける

士傑毛むくじゃら
「糸目の男が君の所に
来なかったか?」

爆豪
「ノした」

士傑毛むくじゃら
「やはり、あれは価値観を
押し付ける節が合ってね

すまなかった

雄英とはいい関係を
築きあげていきたい」

その言葉を聞いて
夜嵐の顔が気に成り
轟が夜嵐を呼びとめる


「おい坊主の奴、
俺なんかしたか?」

夜嵐は凄い表情をしながら言う

夜嵐
「…ほホゥ
いやァ申し訳ないッスけど…

エンデヴァーの息子さん
俺はあんた等が嫌いだ

あの時より幾らか雰囲気
変わったみたいスけど

あんたの目はエンデヴァーと
おんなじっス」

no title

--------------------------------------

デクに声を掛けるケミィ

ケミィ
「じゃアね」

デクはビクっとしながら

デク
「あ、はい!!」

お茶子はケミィを見て
胸がざわついている

--------------------------------------

突如サイレンが鳴り響き試験開始

スタートすぐに子供がおじいちゃんが
潰されてぇと叫んでいる

デク
「ええ!大変だどっち!?」

子供
「なんだよそれえ原点だよォォ!!」

HUCが独自で採点する為

そんな事より歩行可能かや呼吸の数や
出血等を確認するのが当たり前だと言われる

まず一言目にかける言葉が
ええ!大変だどっちじゃダメだろ
と言われるデク

此処で自分の夢を思い出す
オールマイトの言葉を思い出す

『私が来た』とそして『大丈夫!!』
デクは答える

大丈夫を連呼するデクは
HUCの子供に一辺倒か!!ヘタクソ!!
と言われる

その姿をみてお茶子は悩む

no title

恋心だと気付いたが
私は何をしているんだと
この気持ちはしまっておこう
と思うお茶子

決意を固めるお茶子

no title

そしてただの救助だけじゃ無く
何者かの影が

no title

次週

http://jump-netabare.seesaa.net/article/442082068.html

485: 2016/09/29(木) 15:34:13.71
乙です
ありゃりゃお茶子もう恋心自覚か

486: 2016/09/29(木) 15:35:09.18
あー・・・やっぱりエンデヴァーが圧力かけてイナサの推薦落としたのか・・・本当にックズだな

続きを読む
source : 超マンガ速報