Google+ まんがあんてな: 「ブラックラグーン」の双子編が気になってたから読んでみた結果・・・・・(画像あり)

2016年6月27日月曜日

「ブラックラグーン」の双子編が気になってたから読んでみた結果・・・・・(画像あり)

「ブラックラグーン」の双子編が気になってたから読んでみた結果・・・・・(画像あり)

021

1: 2016/06/26(日) 04:59:00.930
つらい
BL02_186
BL02_187
BL03_045
BL03_046
BL03_047

2: 2016/06/26(日) 04:59:23.189
バラライカさんかっこいい
BL02_174-175
BL02_147
BL02_148
BL02_166
BL03_011
BL03_012

11: 2016/06/26(日) 05:05:57.240
>>2
バラライカさんかっこいい
面白いもの聞かせる言って爆破するのとかああいうの結構好き
bl1_107
bl1_108

3: 2016/06/26(日) 04:59:42.687
跪け!
BL03_041
BL03_042

4: 2016/06/26(日) 05:00:24.401
事前にある程度の知識はあった?

8: 2016/06/26(日) 05:02:04.447
>>4
いいや
強いて言うならだいぶ前にプリキュアの曲流しながら
バッタバッタ人殺してく子供の動画がトラウマになってて
詳細は知らなかったけどこの子らだったのかってなって読んだ

続きを読む
source : 超マンガ速報