Google+ まんがあんてな: 【ワールドトリガー 148話ネタバレ】三雲修は上層部を説得出来るのか!?【画像】

2016年6月27日月曜日

【ワールドトリガー 148話ネタバレ】三雲修は上層部を説得出来るのか!?【画像】

修2

126: 2016/06/27(月) 00:58:29.87
んー、修はこれで「考えた限りの手は尽くした」のか。玉狛に入れずにヒュースだけ連れてくって言われたらどうすんのかね、これ。
でも会議回好きだからまぁいーかw


128: 2016/06/27(月) 01:06:57.31
案内役のヒュースに便乗して自分達も遠征についていきますって言ってるようなもんだな


127: 2016/06/27(月) 01:04:38.64
玉狛には嘘発見器があるから入れる理由にはなるか?
では空閑隊員だけ連れて行こうにはならないよな・・・


132: 2016/06/27(月) 01:12:40.56
次週はヒュースを玉狛第二に入れるメリットの話をすると思うんだが
玉狛第二は人型ネイバーに慣れていて更にネイバーでSEと黒トリ持ちのユーマがいるから不測の事態にも対応しやすい
普通のA級じゃ手に余るだろうみたいな展開になりそう
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局