Google+ まんがあんてな: 【刃牙シリーズ】刃牙って何で柳の毒手食らった後、すぐに病院行かなかったの?????(画像あり)

2016年6月26日日曜日

【刃牙シリーズ】刃牙って何で柳の毒手食らった後、すぐに病院行かなかったの?????(画像あり)

【刃牙シリーズ】刃牙って何で柳の毒手食らった後、すぐに病院行かなかったの?????(画像あり)

baki18_158

1: 2016/06/23(木) 13:08:30.088
毒手を受けたって流石に理解してたろうに
baki145n
バキ BAKI 第16巻_009
バキ BAKI 第16巻_010

2: 2016/06/23(木) 13:10:10.135
紅葉に診てもらってたじゃん
baki18_162

4: 2016/06/23(木) 13:10:58.672
いや、「病院だよ!!」って言われるまで行かなかったじゃん
baki18_159

5: 2016/06/23(木) 13:12:12.213
柳から鞭打食らった時
バキは毒手だとか知ってないじゃん
baki188n
baki189n

7: 2016/06/23(木) 13:12:58.722
真面目に考える方がアホらしい

6: 2016/06/23(木) 13:12:22.042
お金がなかったんじゃない

続きを読む
source : 超マンガ速報