Google+ まんがあんてな: 3年ぶりに『ベルセルク』の新刊が出たんだけどさ・・・・・(画像あり)

2016年6月26日日曜日

3年ぶりに『ベルセルク』の新刊が出たんだけどさ・・・・・(画像あり)

3年ぶりに『ベルセルク』の新刊が出たんだけどさ・・・・・(画像あり)

w001

1: 2016/06/25(土) 12:01:28.12
やっぱ最高やね
頼むから年一冊のペースで発売してクレメンス
昔みたいに年2冊とは言わん
w004

2: 2016/06/25(土) 12:02:42.90
無理です

3: 2016/06/25(土) 12:03:41.68
もうちょっと雑でいいからスピードを上げてほしい
そうせんと完結できんやろ

7: 2016/06/25(土) 12:04:55.53
>>3
もう読者も作者も諦めとるやろ
グリフィスわけわからんことになりすぎてて、これから味方側インフレさせるのすげー大変やん
w189

9: 2016/06/25(土) 12:05:33.96
>>3
絵のハードル初期中期よりあげちゃってるからな
いったん上げたもん下げるのは難しいやろな
風景画もあそこまで書き込まんでもええのに

5: 2016/06/25(土) 12:04:15.10
1日1コマなんかな

続きを読む
source : 超マンガ速報