Google+ まんがあんてな: 主人公「この敵、ワイの心を読んどる・・・・・せや!」←この時の対処法といえばwwwww(画像あり)

2016年6月27日月曜日

主人公「この敵、ワイの心を読んどる・・・・・せや!」←この時の対処法といえばwwwww(画像あり)

主人公「この敵、ワイの心を読んどる・・・・・せや!」←この時の対処法といえばwwwww(画像あり)

034

1: 2016/06/23(木)19:40:52
「何も考えんといたろ!」
030_114
030_115

VS
「読めても避けられん攻撃したろ!」
027_077
027_080-horz

2: 2016/06/23(木)19:41:20
その場で思いつく程度の事なら向こうは経験しとるやろ定期

3: 2016/06/23(木)19:41:41
「怒りで我を忘れたろ!」が無い
Medaka Box_06_070
Medaka Box_06_072

4: 2016/06/23(木)19:41:44
心が読めるって敵でも味方でもすぐ狙われる損なポジだよな
043


6: 2016/06/23(木)19:42:40
幽々白書定期
036

続きを読む
source : 超マンガ速報