Google+ まんがあんてな: 『ワンピース』って長期連載なのに決定的な矛盾ってないよな?????(画像あり)

2016年6月27日月曜日

『ワンピース』って長期連載なのに決定的な矛盾ってないよな?????(画像あり)

『ワンピース』って長期連載なのに決定的な矛盾ってないよな?????(画像あり)

ONEPIECE82巻表紙

1: 2016/06/25(土) 20:51:45.286
面白いかは別として

2: 2016/06/25(土) 20:52:31.230
シャンクスが片腕喰われた
001_044

3: 2016/06/25(土) 20:53:27.443
>>2
何が矛盾なの?

35: 2016/06/25(土) 21:16:31.354
>>3
覇気が使えるのに海王類にやられるほどよわい
045_069

6: 2016/06/25(土) 20:55:25.022
海軍本部、インペルダウンと比べてエニエスロビーがどう考えても戦力不足なところ
041_020-side

9: 2016/06/25(土) 20:59:35.209
>>6
大監獄や本拠地に比べたら戦力割く必要薄くね
そもそも有事にはすぐ出張って来れる位置関係なんだから戦力配分は妥当かと

11: 2016/06/25(土) 21:01:43.101
>>6
そういうところ矛盾出てくるよな
でもワンピって2年後~ってなる前は作中でどんぐらいの間の話だっけ?
ワンピ詳しい奴おる?

19: 2016/06/25(土) 21:06:21.614
>>11
ルフィが海に出てレッドラインに辿り着くまでが作中で半年くらい
050_172-side

2年後に一味集結してからゾウに行った所までで半月くらいらしい
1134-side

その後どんだけ時間がたったかは知らないが

22: 2016/06/25(土) 21:08:42.199
>>19
さんくす
細かくは言われてへんのか
期間短いんだったら戦力の事に関しては納得できなくもなくないか

続きを読む
source : 超マンガ速報