Google+ まんがあんてな: 「それでも町は廻っている」が好きすぎて困るwwwww(画像あり)

2016年4月30日土曜日

「それでも町は廻っている」が好きすぎて困るwwwww(画像あり)

「それでも町は廻っている」が好きすぎて困るwwwww(画像あり)

img_0

1: 投稿日:2016/04/26(火)23:59:34
それでも町は廻っているって面白いし凄い作品だと思うんだ。まず絵柄、日常ギャグやミステリー、SF等様々なジャンルを扱った内容が好きだし一話一話の完成度も高いし。
そして、何よりこの作品の面白さを引き上げているものは時系列シャッフルだと思うんだ。
バラバラな時系列が一話進むごとに1つずつ繋がっていき全体像が少しずつ出来上がって行くような感覚もたまらんし、
一話一話の時系列を推理しながら読んだり、他の話との繋がりを発見するのも楽しいし、時系列順に並び替えて読み返すと違う見方が出来てまた楽しい。
こんな色々な楽しみ方が出来るなんて贅沢な漫画だね。no title

3: 投稿日:2016/04/27(水)00:00:34
あれそんな深い漫画なのか

6: 投稿日:2016/04/27(水)00:02:58
>>3

まあ、捉え方は人それぞれだと思うけど。
人物同士の関係性や主人公の周りの変化を見ながら読むのもまた楽しいよ

続きを読む
source : 超マンガ速報