Google+ まんがあんてな: ガッシュ「清麿が変わったんじゃない!清麿を見る皆の目が変わったのだ!」俺「うっ…ううっ・・・・・」(画像あり)

2016年4月30日土曜日

ガッシュ「清麿が変わったんじゃない!清麿を見る皆の目が変わったのだ!」俺「うっ…ううっ・・・・・」(画像あり)

ガッシュ「清麿が変わったんじゃない!清麿を見る皆の目が変わったのだ!」俺「うっ…ううっ・・・・・」(画像あり)

01_001

1: 投稿日:2016/04/27(水) 06:52:00.07
ガッシュ「アナコンダよりも太いう○こが~」
俺「は?」

シリアスなシーンや熱いシーンに唐突に
クソ寒いギャグぶっ込んでくる作者きらい
ヒラコーとかもな
01_038

01_041

2: 投稿日:2016/04/27(水) 06:54:56.65
展開なんて作者の勝手でしょ!!ワァーーオ

3: 投稿日:2016/04/27(水) 06:54:56.79
渡辺道明のことか
D2BC4A40-29AF-11E3-97DB-6325FFDA975F_l

4: 投稿日:2016/04/27(水) 06:55:01.72
ガッシュはともかくヒラコーには同意
ヘルシングにギャグはいらんかった
038


5: 投稿日:2016/04/27(水) 06:55:48.02
嫌なら見るな!嫌なら見るな!

7: 投稿日:2016/04/27(水) 06:56:08.64
でも泣いちゃうんでしょう?

続きを読む
source : 超マンガ速報