Google+ まんがあんてな: 「ドラゴンボール」ってキャラの絵は丁寧に描かれてるけど背景が死ぬほど手抜きじゃね?????(画像あり)

2015年6月21日日曜日

「ドラゴンボール」ってキャラの絵は丁寧に描かれてるけど背景が死ぬほど手抜きじゃね?????(画像あり)

「ドラゴンボール」ってキャラの絵は丁寧に描かれてるけど背景が死ぬほど手抜きじゃね?????(画像あり)

no title

1: 2015/06/19(金) 06:01:10.172 et
4コマだってあれよりは背景入ってるの多いぞ
鳥山って誤魔化しの名人だなwwww

2: 2015/06/19(金) 06:02:24.025 et
ごちゃごちゃして見にくくなってる今の漫画
2
3: 2015/06/19(金) 06:03:17.679 et
むしろキャラが手抜きで背景はちゃんと描いてるだろ

4: 2015/06/19(金) 06:04:10.934 et
ワンピはなんで背景とキャラクターの強弱がつけられないの?
あれはあれで問題だろ
4
続きを読む
source : 超マンガ速報