Google+ まんがあんてな: 【朗報】「この漫画がすごい」ランキング上位に久しぶりの野球漫画が入ってるぞwwwww(画像あり)

2015年6月21日日曜日

【朗報】「この漫画がすごい」ランキング上位に久しぶりの野球漫画が入ってるぞwwwww(画像あり)

【朗報】「この漫画がすごい」ランキング上位に久しぶりの野球漫画が入ってるぞwwwww(画像あり)

no title

1: 2015/06/20(土) 09:13:08.11 et
1位 ランド 1巻 
no title 

2位 ホクサイと飯さえあれば 1巻 
no title 

3位 水色の部屋 下 
no title 

4位 江川と西本 1巻
  no title 

5位 いちきゅーきゅーぺけ 1巻 
no title 

6位 あそびあい 3巻 
no title 

7位 恋は雨上がりのように 2巻 
no title 

8位 有害都市 上 
no title 

9位 清々と 4巻 
no title 

10位 大斬 
no title

グラゼニ以来かな?
2: 2015/06/20(土) 09:14:09.88 et
この漫画(に売れてほしい)がすごい

11: 2015/06/20(土) 09:16:26.14 et
>>1
二位のやつって孤独のグルメとかワカコ酒となにが違うんや
11-1

11-2
17: 2015/06/20(土) 09:18:46.43 et
>>11
外食グルメ漫画と違って自炊グルメ漫画やね

18: 2015/06/20(土) 09:19:19.20 et
>>17
くーねるまるたやんけ
18
続きを読む
source : 超マンガ速報