Google+ まんがあんてな: 尾田栄一郎「僕に悔しさを持たせてくれる「ナルト」が本当にありがたかった。こういう存在は他には無い」

2015年4月27日月曜日

尾田栄一郎「僕に悔しさを持たせてくれる「ナルト」が本当にありがたかった。こういう存在は他には無い」

1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/04/23(木) 23:27:05.167 ID:bq6/6DhA0.net

尾田:
「NARUTO」と競い合うことができたのは本当によかった。
一番ありがたかったのは、完全に勝たせてくれないところ。
実際に週刊連載の中で勝てなかったり、
何より世界ではやっぱり「NARUTO」なんですよ。
どこか悔しさを持たせてくれるのが、本当にありがたくて。
そういう存在って、ほかにないんですよね。

岸本:
僕は「ONE PIECE」を目指すっていうか、常に勝ちたいと思っていた。
間違いなく、そこは意識してましたね。

続きを読む
source : ジャンプ速報