Google+ まんがあんてな: 男性絵師「勉強になります…」ま~んが総ツッコミの「むっちり女子154cm44kg」酷過ぎwwwww(画像あり)

2015年4月27日月曜日

男性絵師「勉強になります…」ま~んが総ツッコミの「むっちり女子154cm44kg」酷過ぎwwwww(画像あり)

no title

1: 2015/04/26(日) 21:18:26.339 et
男性絵師が描いた『むっちり女子 154cm・44kg』というプロフに女性から総ツッコミ!!
これは勉強になりますっ! - Togetterまとめ 
↓ 問題のツイート
mama @mama_hiro
企画「むちがく」用に描いた生徒
pic.twitter.com/u307dDyWwY
1-1


↓以下ツイッターの反応

・わたし153cmだけど46キロだぞ、こいつより断然デブの計算だぞふざけんな(^-^)

・154/44はこんな体型じゃない。もっと痩せてる。おかしい。

・体重だけでなくウエストもちょっとおかしいような……?

・ウッウッ絶対この子より痩せてるのにこの子より確実に体重ある あとどんなに小顔でもこれくらいなら顔に肉は付いて首は二重顎の延長みたいになるよ…
あとこの子の膝は絶対運動部の膝だ、膝上に肉が付いてないからカタチのいい膝になってる

・むっちりってwwwwwこれ見たらおっぱいの理想の大きさと実際がどれだけ違ったかを思い出したwwwwwwwむっちりwwwwwwこの体重でむっちりだったら私もむっちりwwwwww

・同じ身長だけどわたしよりぜんぜん軽い。わたしは大デブ。そしてこういう絵柄の「むちむち」の子って絶対に小顔ですよね。体にこんだけついてたら絶対首と顔の境目なくなって頬の肉で鼻が埋まってまぶたもちょっと重くなってるよ!!

・私、154cm43kgです。 服のサイズはXXS~XSです。私もあと1キロ太ればむちむちボディーに…!(・∀・)1-2

・家族に158cm60kgちょいのやつがいますがそいつと比較してもちょっと太いので、60kg後半~80手前くらいだと思います。

・60キロ以上って具体的に分かりづらいですよね… 自分の姿と身長体重を公表します。是非体重設定のご参考にして頂ければ幸いです。身長:155体重:67
1-3

続きはソースで→http://togetter.com/li/812873
1-4
※ クリックで画像拡大
 

2: 2015/04/26(日) 21:19:44.213 et
むっちりというかクソデブじゃねーか

3: 2015/04/26(日) 21:20:18.241 et
BMIとかだいぶ普及しただろうにいまだにあり得ない体重設定書くやつって馬鹿なの?
3

6: 2015/04/26(日) 21:20:57.519 et
>>3
ただの童〇

続きを読む
source : 超マンガ速報