Google+ まんがあんてな: 「僕のヒーローアカデミア」の次の展開って絶対轟が爆豪に負けるよなwwwww(画像あり)

2015年4月30日木曜日

「僕のヒーローアカデミア」の次の展開って絶対轟が爆豪に負けるよなwwwww(画像あり)

no title

1: 2015/04/30(木) 11:24:46.991 et
爆豪に勝ったデク、デクに勝った轟、轟に勝った爆豪をやりたいのが見え見え

さらにいえば爆豪が「デクに勝った轟を倒したから、デクに間接的に勝ったようなもん」と言わせたいのが見え見え

2: 2015/04/30(木) 11:25:54.256 et
あっさり負けて二人で修行ルート

3: 2015/04/30(木) 11:25:56.690 et
かっちゃん勝つだろ
あのキャラでまだいいとこないんだし
3

4: 2015/04/30(木) 11:26:07.518 et
わからんぞ
かっちゃんが負けてまたクソクソ言いながら強くなる努力するのかもしれん

続きを読む
source : 超マンガ速報