Google+ まんがあんてな: 「食戟のソーマ」の作者って食に対する知識乏しすぎて設定甘すぎじゃね??

2015年4月30日木曜日

「食戟のソーマ」の作者って食に対する知識乏しすぎて設定甘すぎじゃね??

11a9b063a86dbf1c255fcee25de0bfd2f880f8e61429376376

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/26(日) 12:19:50.134 et
日本有数のプロの料理人が蜂蜜のタンパク質分解作用で簡明受けるとも思えないし鯖やスルメの旨み成分で「こんなことが!?」みたいになるはず無いだろ?

料理作れない馬鹿が歴代の料理漫画見てにわか知識で書いてるよな

あと作者は料理は俺の考えたオリジナルアレンジで旨くなるみたいな考え持ってる典型的な料理下手
bf0535cf


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/26(日) 12:26:36.143 et
>>1はアニメしか見てないにわかじゃん


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/26(日) 12:34:00.894 et
監修がいることすら知らずに妄想批判でスレ立てしちゃった>>1


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/26(日) 12:20:43.873 et
それテニプリに同じこと言えんの?
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局