Google+ まんがあんてな: 【悲報】「ワンピース」の暴君くま、王下七武海の中でも断トツに悲惨な過去持ちだった・・・

2023年11月28日火曜日

【悲報】「ワンピース」の暴君くま、王下七武海の中でも断トツに悲惨な過去持ちだった・・・

王下七武海

1: 2023/11/28(火)
🦇:仲間全員死亡、新しくできた仲間も死亡
🐍:奴隷
🐊:オカマに弱みを握られる
🦈:船長死亡、兄弟分とは離別
🦩:国中から私刑を受け母親死亡、弟からは裏切られる
🐻:家族全員奴隷、両親死亡、恋人が誘拐され 取られたのち死亡、恋人が産んだ誘拐犯の子どもを育てる、悪政を強いた国王の汚名を被り海賊になる、娘の命の恩人に人格改造され無敵奴隷化、自分のクローンが仲間や娘を殺そうとしてる




2: 2023/11/28(火)
くまは芸術品だえ
レンタルしたいえ


3: 2023/11/28(火)
ライナーもドン引きするくま


4: 2023/11/28(火)
ボニー記憶見たんだなぁ
最期にどんな会話するのかな
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局