Google+ まんがあんてな: 【悲報】声優・古谷徹さん、ドラゴンボールのヤムチャにダメ出し「ヘタレで自分より弱い敵としか戦わない」

2022年5月27日金曜日

【悲報】声優・古谷徹さん、ドラゴンボールのヤムチャにダメ出し「ヘタレで自分より弱い敵としか戦わない」

C7zb5vrVAAAgLr-

1: 2022/05/23(月) 18:00:00.91
そして「数々の役を演じてこられてこの役はやりやすかった・やりづらかったとかってあるんですか?」と尋ねると、古谷さんは「ヤムチャはどちらかというとヘタレで自分より弱い敵としか戦わないですし」とヤムチャについて分析します。

続けて、設楽さんが「ヤムチャはもう本当にすぐやられちゃうんですよ。でも、いいやつなんですよね…。ヤムチャ、クリリンは辛いですよ。地球人、人間だから」と語りヤムチャをフォロー。

さらに、スピードワゴン・井戸田潤さんが「ちょっとかませ犬なんですよね」とヤムチャの印象を伝えます。

それでも古谷さんは「地球人の中ではめっちゃ強い方なんですよ。だけど声を作ってないですし。ドラゴンボール集めて神龍に頼む時なんかも『彼女のハンドバッグください』とか言っちゃうすごい人間っぽいキャラクターで一番やりやすいです」とヤムチャは演じやすかった事を明かしました。

(全文はソースをご覧下さい)

https://coconutsjapan.com/entertainment/post-81567/81567/


57: 2022/05/23(月) 18:44:15.12
賊なんやから自分より弱い相手としか戦わんのは賢いやろ


14: 2022/05/23(月) 18:09:50.96
サイバイマンって格下だったのか…


20: 2022/05/23(月) 18:11:48.07
>>14
油断しなけりゃ死んでないやろ
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局