Google+ まんがあんてな: 【祝】「スラムダンク」、30周年を迎える!!井上雄彦「心から感謝申し上げます。ありがとう」

2020年12月29日火曜日

【祝】「スラムダンク」、30周年を迎える!!井上雄彦「心から感謝申し上げます。ありがとう」

71KbGXPtWZL

1: 2020/12/29(火) 14:02:11.34 
「最後まで……希望を捨てちゃいかん あきらめたら そこで試合終了だよ」「はいあがろう 『負けたことがある』というのが いつか大きな財産になる」など、数々の名言を生んだバスケ漫画の名作「スラムダンク」が、連載開始から30周年を迎えたことを原作者の井上雄彦さんがTwitterで報告しました。

(続きはソースをご覧下さい)

https://otakei.otakuma.net/archives/2020122914.html 



106: 2020/12/29(火) 15:10:34.29
2枚目の絵から大ヒットするとは


39: 2020/12/29(火) 14:25:51.38
桜木も46か


222: 2020/12/29(火) 19:40:47.68
安西先生は定年だな

どうしてるんだろうな
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局