Google+ まんがあんてな: 【ワンピース 997話感想】ゾロかっけええええ!!規格外の強さを見せつける!!

2020年11月30日月曜日

【ワンピース 997話感想】ゾロかっけええええ!!規格外の強さを見せつける!!

onepiece097

42: 2020/11/30(月)
ゾロかっけえええええええええええええええええええええ
ゾロ
出典:ONE PIECE997話 尾田栄一郎 集英社


38: 2020/11/30(月)
やっぱりゾロカッコいい!!

というかラピュタやん!!w
やっぱ尾田さんジブリ好きだな


776: 2020/11/30(月)
アプー一撃かよ
隙作ったドレイクも一発で倒せるとは思ってなかった感じか


90: 2020/11/30(月)
ゾロやっぱり最悪の世代の中でも規格外の強さっぽいな
カイドウとフラグ立てたしもしゾロがカイドウに瞬殺されなければそれだけで流浪習得まえギア4以上確定か
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局