Google+ まんがあんてな: 【ゴールデンカムイ 249話感想】杉元一行vs第七師団vs切り裂きジャック、札幌決戦へ!!

2020年8月6日木曜日

【ゴールデンカムイ 249話感想】杉元一行vs第七師団vs切り裂きジャック、札幌決戦へ!!

EaR4kGVVAAI5fYM

47: 2020/08/06(木) 00:17:08
宇佐見やっぱ地図拾ってつなぎ合わせてやがったか
そしてやっぱ門倉の凶運は健在だったw
宇佐美
出典:ゴールデンカムイ249話 野田サトル 集英社


76: 2020/08/06(木) 01:04:57
休載明けは久し振りに門倉部長殿お久しぶりでーす(ホラー顔)が見れるのか
牛山が負けるとは思えないが宇佐見エグい手使ってきそうだから心配だなぁ
そして土方vsジャックはまさか土方がパオパオされちゃう?


77: 2020/08/06(木) 01:08:36
>>76
そんなんしたら永倉が大激怒で膾に切り刻みそう
なにげに夏太郎もピンチな気がするけど土方たちがいるから大丈夫だよな
まさか羊牧場なんていう若者らしい夢が死亡フラグなんてことはないよな


86: 2020/08/06(木) 01:29:11
ジャックと宇佐美をもろに被らせてるけど一緒に退場か
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局