Google+ まんがあんてな: 【ぼくたちは勉強ができない 144話感想】成幸、「うるかにとって一番の幸せ」の答えを導き出せるのか!?

2020年1月28日火曜日

【ぼくたちは勉強ができない 144話感想】成幸、「うるかにとって一番の幸せ」の答えを導き出せるのか!?

bokuben015

70: 2020/01/27(月) 13:44:27.92
問2の「うるかにとって一番の幸せ」ってのがポイントだなぁ
こんなんうるかにとって水泳が第一だから、俺はうるか好きだけど身を引くわ~のフラグにしか思えん
で、それを他ヒロインから叱咤されて、空港でうるかに告白
うるかは友達ってことで終わらせるのなら、うるかにとって一番の幸せは?なんて考える必要ないし
うるか
出典:ぼくたちは勉強ができない144話 筒井大志 集英社


73: 2020/01/27(月) 13:49:52.31
今まで勉強を教えていた成幸が恋に対して自問自答して、今まで勉強を教えていた文乃、リズにうるかが好きだという恋心を教えられる
そんな展開やね、一応勉強要素が恋愛にかかってくるし


82: 2020/01/27(月) 14:10:17.23
ぶっちゃけ恋愛したからって調子云々は余計なお世話じゃね?
スポーツ選手って基本彼氏彼女結婚したりしてるし
人それぞれだから遠慮する理由にならないな


85: 2020/01/27(月) 14:12:38.46
>>82
そこらへんも文乃理珠先輩先生が説得しそうだな
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局