Google+ まんがあんてな: 少年ジャンプ新連載「アグラビティボーイズ」、めちゃくちゃ面白い!!続きが楽しみすぎるwwwwww

2019年12月10日火曜日

少年ジャンプ新連載「アグラビティボーイズ」、めちゃくちゃ面白い!!続きが楽しみすぎるwwwwww

ELVxAmoU8AENfZd

33: 2019/12/09(月) 05:57:18.60
めちゃくちゃ面白かった
最初は彼方のアストラの二番煎じ的なSFかと思ったらギャグに振り切ってるしTSっていう要素もあって楽しみ


65: 2019/12/09(月) 08:53:53.15
めちゃくちゃおもしろかった
軽い乗りと店舗の良さが読み切りからめっちゃ読みやすくなっててほんとよかった
楽しみだわ


125: 2019/12/09(月) 12:41:01.02
未開の星で人類再生という石のオマージュでもするのかと思ったらとんでもない内容で笑った
続きが楽しみすぎる


135: 2019/12/09(月) 12:55:58.14
ここ最近の新連載としてはトップクラスだな
ただ長く続けられるような話じゃなさそうだが
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局