Google+
まんがあんてな: ワイ「ヒロアカ20巻おもしれー!」 敵「ワンピース、NARUTO、BLEACHの20巻はもっと面白かった」
まんがあんてな
2018年9月13日木曜日
ワイ「ヒロアカ20巻おもしれー!」 敵「ワンピース、NARUTO、BLEACHの20巻はもっと面白かった」
1:
2018/09/12(水) 21:02:40.72
ワイ「確かに…」
8:
2018/09/12(水) 21:03:59.67
マジでオモロイとこばっかで草
10:
2018/09/12(水) 21:04:33.52
ワンピと鰤は全盛期の辺りやんけ
16:
2018/09/12(水) 21:05:08.37
アラバスタは面白すぎた
クロコダイルが2回も勝つとかやばすぎる
続きを読む
source :
最強ジャンプ放送局
次の投稿
前の投稿
ホーム