Google+ まんがあんてな: 【悲報】少年ジャンプ「フルドライブ」、打ち切り完結!!これから面白くなりそうだったのに・・・

2018年2月20日火曜日

【悲報】少年ジャンプ「フルドライブ」、打ち切り完結!!これから面白くなりそうだったのに・・・

fulldrive001-thumb-400x630-3993

343: 2018/02/16(金) 12:10:58.61
小野先生お疲れ様でした。連載終了残念…。最初は良かったんだが後になるにつれて尻窄みしたような。


469: 2018/02/19(月) 11:38:58.04
これから面白くなりそうだったのに、唐突に打ち切られて個人的には残念
やはり、メインヒロインの真凛を海外遠征で不在がちにしたのがまずかったかな
魅力的なキャラだっただけに、弾との絡みがもっと欲しかったところ
小野先生の次回作に期待してます。お疲れさまでした


310: 2018/02/15(木) 21:48:31.03
ゴーレムとの同時アウトだったのは意外だったけど今月中の打ち切り事態は完全に想定内だから驚くことじゃないな


312: 2018/02/15(木) 22:43:35.55
確かフルドライブのほうが1週早く始まったのに同時アウトか
ゴーレムには勝ったな(目糞鼻糞)
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局