Google+ まんがあんてな: 【キングダム 548話感想】羌瘣隊、不屈の士気で趙に挑む!!

2018年2月23日金曜日

【キングダム 548話感想】羌瘣隊、不屈の士気で趙に挑む!!

61ZNBo3v-nL

175: 2018/02/22(木) 06:56:40.80
今回の良いじゃん!羌カイがすごいカッコイイ!乱戦中で戦術練れるのもいいけど最後の檄飛ばすとこがヤバいw
信もカッコイイし、古参の人達も活躍しててよかった、あとギョウウンもいいなと思った
キョウカイ


181: 2018/02/22(木) 08:24:29.79
やっぱりキョウカイ主人公じゃん
最早信にあってキョウカイにないものはない


197: 2018/02/22(木) 10:41:17.03
やっぱり見せ場になると信は主役らしくなり、キョウカイの出番も増えるなw
相変わらずキョウカイは良い仕事する、飛信隊の強みやね
ギョウ編って信やキョウカイ、王賁、蒙恬がどんどん成長してる姿見れて嬉しい


200: 2018/02/22(木) 12:12:56.25
やっと読めた、今週のおもろかったわ
信の「飛信隊なめんじゃねぇ!」からの先週で信が別のとこで戦ってると勘付いてたキョウカイが策を練り檄でみんなで奮戦する流れ好きやわ
あとなんか「寝言野郎」ってセリフが妙に好きw
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局