Google+ まんがあんてな: 【ぼくたちは勉強ができない 52話感想】文乃と成幸、イチャイチャしすぎ問題wwwwww

2018年2月27日火曜日

【ぼくたちは勉強ができない 52話感想】文乃と成幸、イチャイチャしすぎ問題wwwwww

bokuben005-thumb-400x630-3991

561: 2018/02/26(月) 06:50:26.08
今週も面白かった
羽交い締めのまま推理を繰り広げるバカップルを見せつけられるもぐもぐ集団
目の前で小芝居する友人を尻目にスイーツインスタする奏さん
女心が揺れ動く文乃さん
文乃


562: 2018/02/26(月) 06:53:26.42
冒頭から猪鹿蝶ってのもいいなぁ
細かいとこだけど片手でトレイ持つ猪森さんなんかカッケェ!


538: 2018/02/26(月) 02:13:30.96
控えめに言って神回だった
文乃はもちろん、久しぶりの猪鹿蝶の再登場は嬉しい
食べカスつけてる蝶野さんに癒やされた


535: 2018/02/26(月) 01:53:33.33
今週一番笑ったのはテーブルの傷だね。
ああいうのは分かる癖に、理珠の前髪ぱっつんにゃ気付かなかった成幸・・・w
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局