Google+ まんがあんてな: 【ベルセルク 354話感想】キャスカ、ついに待望の展開きたあああああ!!

2018年2月23日金曜日

【ベルセルク 354話感想】キャスカ、ついに待望の展開きたあああああ!!

0SFpoMn

960: 2018/02/21(水) 23:38:23.47
キャスカ復活きたあああああああああああああ
島に着いた時もついにという感じだったが
ついにこの時が本当に来るんだな感慨深い
キャスカ


952: 2018/02/21(水) 22:33:07.59
キャスカ目覚めたんかいワレッ!


30: 2018/02/22(木) 19:16:47.53
キャスカ戻るの?だとしたら凄いことだな 
何年経ったかわからないけど確かキャスカが狂った頃中学生くらいだった… 
祝杯を挙げよう


171: 2018/02/23(金) 19:14:46.24
連載でキャスカがぶっ壊れたの、もう22年前か。 
当時生まれた赤ん坊が大学出て社会人になる年月と考えると随分待たされたな
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局