Google+ まんがあんてな: 【ドラえもん】のび太のおばあちゃんとかいうぐう聖wwwww(画像あり)

2017年8月31日木曜日

【ドラえもん】のび太のおばあちゃんとかいうぐう聖wwwww(画像あり)

【ドラえもん】のび太のおばあちゃんとかいうぐう聖wwwww(画像あり)

00

1: 2017/08/30(水) 12:39:36.80
のび太に善性を植え付けることには成功したけど、甘やかしすぎてどうしようもないクズにしたてあげた戦犯やぞ

2: 2017/08/30(水) 12:40:15.51
のび太を井戸に落とすぐう畜
2

3: 2017/08/30(水) 12:40:42.29
小5ののび太が泣きながら会いにきたら自分の死期に気付くやんけ
3

4: 2017/08/30(水) 12:41:21.50
>>3
ほんまあのカス孫は何をしたいんや

10: 2017/08/30(水) 12:42:46.09
>>4
糞ばばぁに死の恐怖を植え付けさせたい

続きを読む
source : 超マンガ速報