Google+ まんがあんてな: 【東京喰種:re】ネタバレ 123話 絵バレ 詳細バレ 感想まとめ(画像あり)

2017年5月6日土曜日

【東京喰種:re】ネタバレ 123話 絵バレ 詳細バレ 感想まとめ(画像あり)

【東京喰種:re】ネタバレ 123話 絵バレ 詳細バレ 感想まとめ(画像あり)

TGRe01_184

121: 2017/05/06(土) 12:32:00.26 ID:???
結婚式のドレスを選びに街にやってきた依子。
ふとディスプレイされているドレスに目が行く。


依子「わあ~」

「私じゃ 胸空きそうだなぁ」

「小坂さん」

背後から誰かが声をかける。


依子「あ…──」

goul123_10


【シャトー】


六月の部屋に入った瓜江が見たものは、壁一面に貼られたおびただしい量の写真だった。
その一枚一枚がナイフで壁に留められている。

goul123_6

一面に貼られていたのは武臣に預かった、トーカと依子が映った写真。
ナイフは全てトーカの顔に突きつけられていた。


瓜江「六月…?──」

goul123_9


【re:】


スゥ…と匂いを嗅ぐ六月。


六月「………」

「…"喰種"臭い」


カウンターにトーカの姿を見つけた六月がニィ…と満面の笑みを浮かべる。

goul123_8

六月「…………」


「今は”喰種”が大事ですか?」


金木「それは出来ない」


トーカ「…!」

goul123_7

カウンターの中のトーカと六月の視線が交錯する。


トーカ&六月「………」


イイイイィイイイイイイイ


トス

六月が振りかぶったナイフが金木の頬を掠める。

goul123_2

金木「!!…」

金木「六月く…」


カキリ…とナイフを構えなおす六月。


「…先生はおかしくなってます」


「もどってきてください」

「私が邪魔なものを取り除いてあげますから」

goul123_4


安浦も参戦。


安浦の一撃でドッと倒れる金木。

安浦「立て」

「おばさんと同じ目に遭わせてやるから」

goul123_5


カウンターの上でトーカと六月の一騎打ちが始まる。


六月の攻撃を素早い身のこなしで躱し続けるトーカ。

goul123_1

六月「猫」

「ネコネコネコネコ」

「猫 猫ォ」


「猫 猫猫」

「ねこねこ ねこ」

「猫猫猫猫 ね」

「にゃこ 猫ねこねこ」

「ね 猫猫猫」


【re:】


goul123_3


トーカの攻撃を喰らい、腹に穴が開いている六月。

「…霧島トーカさん……」

「俺ねぇ 私ねぇ」


トーカ「………」


無表情で六月を見ていたトーカの目の色が変わる。


六月「…本当はあなたに会いに来たんですよ」


「ご結婚するそうで」

「小坂依子さん」


そう言いながら六月が取り出したのは、武臣に預かったあの写真と
結婚指輪のついた手首だった。


■その表情、もっと見せて──!


次号、踏み込んではならない領域──…!?

http://onepiece-naruto.com/blog-entry-2555.html

続きを読む
source : 超マンガ速報