Google+ まんがあんてな: 【ジョジョの奇妙な冒険】DIO「時を止めるぞ」ワイ読者「こんなんどうすればええねん」・・・・・(画像あり)

2017年5月8日月曜日

【ジョジョの奇妙な冒険】DIO「時を止めるぞ」ワイ読者「こんなんどうすればええねん」・・・・・(画像あり)

【ジョジョの奇妙な冒険】DIO「時を止めるぞ」ワイ読者「こんなんどうすればええねん」・・・・・(画像あり)

thumbnail


1: 2017/05/06(土) 16:04:44.09
承太郎「ワイも時を止めるぞ」
ワイ「ファッ!?さすが承太郎や!」

いま考えるとおまえらがよく叩く唐突な覚醒だよな
thumbs
2: 2017/05/06(土) 16:05:04.97
かっこいいからいい理論

3: 2017/05/06(土) 16:05:26.25
時が止まってても動く磁石
798c7841
8: 2017/05/06(土) 16:06:03.69
>>3
そこらへんの入門へのながれはovaのほうが自然だったな

589: 2017/05/06(土) 16:52:11.76
>>8
どんなやったん?

23: 2017/05/06(土) 16:07:39.14
>>3
スタンドを動かすということは認識するということだから
DIOがドヤ顔で見破ってたのを見るに、時を止めたDIO自身が磁石は働くものと認識してたんやろなあ

続きを読む
source : 超マンガ速報