Google+ まんがあんてな: 「闇金ウシジマくん」読むと嫌な気分になるけど、お前らは共感するから読んでるの?????(画像あり)

2017年3月16日木曜日

「闇金ウシジマくん」読むと嫌な気分になるけど、お前らは共感するから読んでるの?????(画像あり)

「闇金ウシジマくん」読むと嫌な気分になるけど、お前らは共感するから読んでるの?????(画像あり)

1

1: 2017/03/11(土) 01:19:01.482
不快にしかならないんだが
キャプチャ
1
2

10: 2017/03/11(土) 01:24:21.654
>>1
完全にエンターテインメント不感症だな
逆にどんなモノを面白いと思うのか知りたい

2: 2017/03/11(土) 01:19:25.829
俺より下がいるんだって安心する

4
  
3: 2017/03/11(土) 01:20:07.918
どっかでめたくそになる人が見たいと思ってる
3

4: 2017/03/11(土) 01:20:11.534
クズ大学生のとき読んだら俺も将来こうなるんじゃないかと怖かった
5
続きを読む
source : 超マンガ速報