Google+ まんがあんてな: 【干物妹!うまるちゃん 192話感想】遂に うまると海老名ちゃんが初めて出会った日が描かれる!!【画像】

2017年3月31日金曜日

【干物妹!うまるちゃん 192話感想】遂に うまると海老名ちゃんが初めて出会った日が描かれる!!【画像】

うまる

532: 2017/03/30(木) 02:35:28.96
とうとう謎に踏み込みそうだけど多分また肩透かし食らわすんだろうなぁ


533: 2017/03/30(木) 05:28:44.01
来た時の話より来る前の話と来た経緯を話しておくれよ


540: 2017/03/30(木) 10:20:20.72
こまるわちゃわちゃのネタ回なら気にならんけど、こういうストーリー読ませようって話だとページ数が少なく感じるな
8だと物足りないから倍増しても良いんですよヤングジャンプさん!


550: 2017/03/30(木) 16:55:31.67
来週楽しみだなぁって思ってたら次のぺージのゴールデンカムイで吹いた
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局