Google+ まんがあんてな: 今週の「東京喰種:re」、瓜江と才子のバトルが賛否両論!!【画像】

2017年2月19日日曜日

今週の「東京喰種:re」、瓜江と才子のバトルが賛否両論!!【画像】

才子3

370: 2017/02/16(木) 21:57:43.99
今週気に入らんのはサイコの強さに何の代償も無さそうな所
何人も人肉食ったり、共食いしないと得られないデカさでしょあれ。
それをコミカルで誤魔化そうとしてるのがなぁ


507: 2017/02/17(金) 10:41:57.70
>>370
世の中には「ナチュラルな天才」っているんだよ。そう書いてあるだろ。お前はアホ。
才子天才


374: 2017/02/16(木) 22:06:42.88
代償はリスキーなクインクス化だろ 

才能にこれ以上の理屈を求めたって仕方がない


384: 2017/02/16(木) 22:14:23.65
>>374 
滝澤やアモンや今のウリエは完全にグールになっちゃった訳で、フレームでグール化を抑えつけてるサイコがグールの能力だけで勝てるのがおかしい。そもそもクインクスがクインケも使ってたのはクインクスは一応まだ人間だから赫子に依存した戦闘はダメだってことだろうしな
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局