Google+ まんがあんてな: 「よつばと!」のとーちゃんって単身者なのに養子貰えてるのはなんで?????(画像あり)

2017年2月20日月曜日

「よつばと!」のとーちゃんって単身者なのに養子貰えてるのはなんで?????(画像あり)

「よつばと!」のとーちゃんって単身者なのに養子貰えてるのはなんで?????(画像あり)

111221_D

1: 2017/02/15(水) 03:40:06.02
日本は結婚してなきゃ養子とれないやろ?
よつばは外国人だから海外で養子にしたってことならどうやったんや?

5: 2017/02/15(水) 03:40:41.07
結婚してたけど別れたんやろ

7: 2017/02/15(水) 03:41:19.22
じーちゃんばーちゃんの養子なのか?

8: 2017/02/15(水) 03:41:31.31
あずまきよひこは一切説明する気ないみたいやから腹立つわー

続きを読む
source : 超マンガ速報