Google+ まんがあんてな: 今更「それでも町は廻っている」を読んだんやけどクッソおもろいやんwwwww(画像あり)

2017年2月20日月曜日

今更「それでも町は廻っている」を読んだんやけどクッソおもろいやんwwwww(画像あり)

今更「それでも町は廻っている」を読んだんやけどクッソおもろいやんwwwww(画像あり)

64bda45fecba460b3d16a1be6688f484

1: 2017/02/20(月) 06:48:50.49
最初はキルミーみたいな池沼天真爛漫ギャグ漫画かと思ってたのに
no title

3: 2017/02/20(月) 06:49:53.09
歩鳥が池沼系かと思ったら案外しっかりしてるし魅力的だし何よりちゃんと可愛いのがええわ
no title

5: 2017/02/20(月) 06:51:03.85
紺先輩可愛すぎるんじゃ
no title

10: 2017/02/20(月) 06:52:32.36
普通にいい話とかグッとくる描写が多くて漫画として完成度高いわホンマ

続きを読む
source : 超マンガ速報