Google+ まんがあんてな: ミスフル作者「いじめで悩んでいる人へ。漫画描いたので読んでください。」・・・・・(画像あり)

2017年2月21日火曜日

ミスフル作者「いじめで悩んでいる人へ。漫画描いたので読んでください。」・・・・・(画像あり)

ミスフル作者「いじめで悩んでいる人へ。漫画描いたので読んでください。」・・・・・(画像あり)

image

1: 2017/02/21(火) 03:35:07.37
現在5歳の娘さんに向けて描かれた、「いつかいじめなどの悩みで『タヒにたい』と思ったときに読む漫画」が話題になっています。
制作したのは「Mr.FULLSWING」(週刊少年ジャンプ)などの作品で知られる漫画家・鈴木信也さん。
ミスフル作者が「いじめなどで『タヒにたい』と思ったときに読んでもらう漫画」を制作 現在5歳の娘が将来悩んだときのため - ねとらぼ 

鈴木信也?@shinya_sheep
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
娘へ ~将来タヒにたくなったらコイツを読め~ - ひつじのブログ

no title
no title
no title
no title
no title
no title

3: 2017/02/21(火) 03:36:45.94
心に語りかけるのに多くの言葉は必要ない

4: 2017/02/21(火) 03:37:18.47
no title

19: 2017/02/21(火) 03:40:14.14
>>4
これシンプルでいい

38: 2017/02/21(火) 03:43:27.52
>>4
何故かしらんが説得力が凄い

続きを読む
source : 超マンガ速報