Google+ まんがあんてな: 【鬼滅の刃 50話感想】しのぶさんの笑顔の秘密が明らかに!!【画像】

2017年2月20日月曜日

【鬼滅の刃 50話感想】しのぶさんの笑顔の秘密が明らかに!!【画像】

しのぶ

92: 2017/02/20(月) 08:46:30.48
しのぶさん回だった最高です 
最初の不気味さはどこへやら一番人間味のある柱になったな 
姉鬼への拷問云々も自分の憎しみと姉の意思の境界線で揺れてる言動だったのかな


54: 2017/02/20(月) 07:36:24.74
しのぶさん単なるサイコパスキャラじゃなくてちゃんと深みを持たせてくれたな
それにしても湯のみ頭に置かれたカナヲちゃんが可愛すぎる


65: 2017/02/20(月) 08:09:13.74
しのぶさんサイコパスやなかった
なんだまともな人じゃん
て言うかあの隊の女の子みんな良いわ


94: 2017/02/20(月) 08:51:16.49
しのぶさんのキャラクターがすごくいい感じになったな 
鬼を許したいけど許せないという矛盾がサイコに駆り立てていたのか
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局