Google+ まんがあんてな: 【食戟のソーマ 203話感想】特訓第一弾・紅白戦、勝負の行方は!?【画像】

2017年2月20日月曜日

【食戟のソーマ 203話感想】特訓第一弾・紅白戦、勝負の行方は!?【画像】

えりな4

90: 2017/02/15(水) 14:53:46.04
紅白戦は案の定引き分けか
親子喧嘩により時間ロス、えりな初めての自由な料理だからこんなもんか
でも勝敗より得たものがあったのはいいことだ


669: 2017/02/17(金) 03:17:24.53
この紅白戦、結局えりなの変化と田所タクミのフォローが目的だったな 
えりなの新しい挑戦や皆と料理についてワイワイさせて変化を強調 
田所タクミは成長した描写や今回えりなに認めさせる事で雑魚じゃないアピール 
おかげでソーマがロクに目立ってないが 
中村君来るしえりなの恐怖心克服もあるし人気投票で下がったし 
ここらで主人公らしい所見せないと


670: 2017/02/17(金) 03:53:29.05
確かにソーマは紅白戦特に目立ったことしてないな 
喧嘩はしてたけど
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局