Google+ まんがあんてな: 【僕のヒーローアカデミア 127話感想】デク、サーの試練に挑む!!【画像】

2017年2月20日月曜日

【僕のヒーローアカデミア 127話感想】デク、サーの試練に挑む!!【画像】

セク2

644: 2017/02/20(月) 09:49:00.88
いいじゃん、デク
そこで凹んだらがっかりするところだったけど、そりゃ引いてられんよな
予知系の対策は「予知しても避けられない程の速さ」「予知でも捉えられない想定外の不確定要素」が基本だろうけど、シンプルに前者できたか
後者もどっかで絡んできそうではあるけど


730: 2017/02/20(月) 18:39:04.80
今週のデクよかった
ミリオの強さを知ってなお選ばれたのは自分だ!っていう気概がよかった
体育祭のころから成長してる


649: 2017/02/20(月) 10:27:04.08
仮免編はつまんなかったけど最近は面白くなってきたな 
味方サイドにオールマイト以外頼りになるキャラがいなかったからミリオの登場が結構デカい


630: 2017/02/20(月) 07:13:33.60
インターン編も面白そうだけどアカデミアなのに学校描写がますます減りそうなのが
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局