Google+ まんがあんてな: 【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 850話 「一筋の光」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

2016年12月22日木曜日

【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 850話 「一筋の光」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 850話 「一筋の光」 絵バレ 詳細 文字バレ 感想まとめ(画像あり)

ワンピース

735: 2016/12/22(木) 13:35:57.34
僕のプリンたん…(´・ω・`)
裏切られた…(´;ω;`)

no title

扉絵リクエスト
「ヘビースモーカーのヘビとスモーカーが禁煙席に案内されてしまったところ」

屋外の喫煙所で凍えるスモーカー。

no title

■叫声が街を駆ける…!!

【スイートシティ】

あちこちの家から悲鳴が。

住民「わーー」
「キャー」
「うお!!」

チョッパーは”鏡の世界”の鏡を片っ端から見ている。
あちこちの家の鏡に突然現れ、住人たちが驚いている。

チョッパー「違う」
住人「いやあー!!」

チョッパー「違う!」
紳士「わー!! 出た——!!」

キャロット「ここも違う」
お風呂の美女「キャー!!」

no title

お風呂のオカマ&チョッパー「「ギャアアア!!」」

「わー」
「キャー」
・・・・・

キャロット「もっと遠くかな 起きてブリュレ!! お城の鍵はどこにあるの!?」
チョッパー「自分達で探してちゃキリがない!! ディーゼルお前知らないのか!?」
ディーゼル「知るかよ!! ……チキショー」

チョッパーとキャロットは馬車をディーゼルに引かせて移動していた。

チョッパー「ブリュレに触れてさえいれば 鏡の『中』と『外』を行き来できる!!」
「ルフィとナミは城へ行くって行ってたけど サンジに会えたかな」

「ここはホールケーキアイランド中の鏡に通じてる! 城へも一瞬の筈なのに!!」

キャロット「ブリュレー起きろ〜〜〜!!」

【ホールケーキ城「サンジの客間」】

弁当を作るサンジ「しまった……!! いつもの調子で作っちまった!!」
「こんなに食わねェよな…プリンちゃん…(汗)」
「何やってんだおれは(汗)」

ガッツリめな弁当を作るサンジ。

no title

「……まあいい……余ったらおれが食おう」

さらにみかんとワインも籠に入れる。

プリン『こんなに食べられないわ サンジさんも食べて♡』

no title

サンジ「あ〜〜〜ん♡なんて………」
妄想しながら部屋を出るサンジ。

兵士「何やってんナスか?」
「お出かけで?」

サンジ「ああ」
「この世界にたった一筋の光に癒されに」

兵士「?」

【囚人図書室】

ギリギリギリ…
ナミ「やめてよルフィ!!! 何するつもり!!?」

オペラ「………」
「ムダな事を……」

ナミ「やめなさい!! 手がちぎれちゃう!!!」

no title

ルフィ「ふぎぎぎ…!!!」
「ちぎるんだよ!!! 手を!!!」
ナミ「えェ〜〜〜〜っ!!?」

手を身体にグルグル巻きにし、限界まで伸ばすルフィ。
腕からブシュっと血が噴き出していく。

ルフィ「他にここから出る方法があんのかよ!!!」
「タヒぬより両腕ちぎれる方がマシだろ!!!」

「誰か助けてくれねェかって空想してる間に!! 何もかも失って!!!」
「最後にはビッグ・マムに頃される!!!」
「くだらねェ!!! そんなタヒに方おれはイヤだ!!!」

「お前も手をちぎれ!!」

ナミ「え——!! アホか!! いやよ!!」

ルフィ「じゃあおれが何とかしてやるから 横で騒ぐな!!!」
ナミ「あんたの手がちぎれるのも見たくないわよ やめて!!!」

ルフィ「ワガママ言うな!!!(怒)」

「おれは!!!」
「こんな所でタヒぬ男じゃねェ!!!」ブシュッ

ナミ「キャ——!!!」

no title

【ホールケーキ城 3F中庭】

『元ノックス海賊団“船長” ペドロ 懸賞金3億8200万ベリー』
『ビッグ・マム海賊団“騎士(ナイト)”戦闘員 タマゴ男爵 懸賞金4億2900万ベリー』

エレクトロを纏ったペドロの剣と、タマゴ男爵の足がぶつかり合う。
おおっと声を上げる兵士たち。

過去の回想を交えながら2人の戦闘が続く。

『ビッグ・マム海賊団に所属してたのか!ペコムズ』
『ペドロの兄貴!! ゼポの兄貴!!』

no title

ペドロ&タマゴ「「今回は目じゃ済まんぞ!!」」

再び2人がぶつかり合う。

ビッグマム『やってくれたね盗人共!!』
『お前の相棒がルーレットを回してね「100年の寿命」って罰が出た』

すでにタヒんでいるゼポ。

ペドロ『ゼポ〜〜〜〜〜!!!』

ビッグマム『こいつは30年しか命を持ってなかったよ』
『さァあんたが70年分よこしな……』

ペドロ『ゼポォ———!!!』

タマゴ男爵の猛攻に、防戦気味のペドロ。

タマゴ「リーチが違うボン!!」
「更に……!!」

号泣するペコムズ『ガオ!! ママ おれの兄貴分なんだ!!!』

タマゴ「エレクトロが効かぬタイツをはいているフィーユ」
ペドロ「!!?」

ビッグマム『泣くなペコムズ わかった10年まけてやるよ』
『──だがタマゴの片目を奪った罪は重いよ!! 60年貰う』

ペドロ『──ではこれで何年減らせる?』
そういって自分の左眼を差し出すペドロ。

ペドロ『このタヒは無意味!!』
『“世界の夜明け”の日は近い!! おれは帰らねばならん!!!』

ビッグマム『ママママいい男だね 50年で手を打とう』
『生きてみな!!!』

メキッ

タマゴ男爵の一撃がペドロの顔面に。

タマゴ「“レッグ・ベネディクト”!!!」

たまらず血を吐くペドロ。

タマゴ「答えるのだボン ペドロ!!」
「なぜまたここへ戻った!?」

「相棒を頃され 50年の寿命を奪われたこの悪夢の島へ!!!」

ペドロ「………ゲホ!! “麦わらの一味”は我が故郷を救ってくれた恩人達」
「重ねて……いずれ世界を“夜明け”へと導く者達だとおれは信じる!!!」

「あいつらはやがてお前達を超え 世界を変える!!!」

タマゴ「!?」

ペドロ「──そう思えば 残りわずかなこの寿命も使ってくいなし!!」

タマゴ「……」

ペドロ「──だが取り違えるな……!! タヒぬのは“ここ”じゃない!!」
「まだこの島での彼らの目的は果たされちゃいない!!!」

「今はまだタヒなん!!!」

パキャッ!!

タマゴ「!!!」

ペドロの一撃でタマゴが真っ二つ。
生卵のように中身が飛び出していく。

【「プリンの部屋」の前】

サンジ「いいだろ!」
扉「ダメよ!! バカン♡」
「今プリン様は取・り・込・み・中♡」

サンジ「物を渡すだけでいい」
扉「ダメよバカン♡ シメるわよ!! あっち 行って♡」

サンジ(確かプリンちゃんの部屋にはベランダが……)

ベランダを発見するサンジ「あった」
「窓から渡そう……」

(やっぱ悪いかな……ノゾキみてェだ)

「いやァでも明日には夫婦になるんだし♡」
「例え着替え中でも……は……裸でも犯罪には…♡」

雨の中を進むサンジ。

プリン「ウフフフフフ」

サンジ「!」
(よかった笑う元気はあるんだな)

ほっとするサンジ。

(いたいたプリンちゃん♡)

プリン「アハハハハハ……」

サンジ(ん?誰と話してんだ?)
「!」
「!!?」
(レイジュ! 何でここに!?)
(プリンちゃんに………)

プリン「アハハハハ面白い」

サンジ「え」

三つ目のプリン「アハハハハ!! 夢見てんじゃないわよ!!!」

no title

「あのチンピラと私が結婚!!?」
「するわけないでしょう!!?」

サンジ「!!?」

プリン「私はママの“お気に入り”よ 特に演技力♡」
「最近お世話の焼きすぎが疎ましいくらい!」

「ママの頼みで男をダマすなんて簡単!“麦わら”達も他愛なかった」
「私の本性は家族しか知らないの」

【囚人図書室】

腕を引っ張り続けているルフィ。

ナミ「ルフィやめて!!! 本当にちぎれちゃうう!!」
ルフィ「くそォ!! プリンの奴もだ!! 許さねェ!!!」

【回想】

プリン「──だから安心して 私……結婚しないわ」
ルフィ「??」

プリン「聞いて」ヒソヒソ
「なぜ結婚しないかと言うとね…──まんまと私にホレた“あのバカ”は……!!」
「私が式の途中で……撃ち頃すからよ……!!」
「あんた達もどの道生かしちゃおかない」
ルフィ「!!!?」

「おい待て!!プリン何言ってんだ!!?」

プリン「さよなら」
「憐れなネズミ達……」

【回想終わり】

ルフィ「あいつ最初からおれ達をハメる気だったんだ!!」
「サンジに何の恨みがあるんだ!!! フザけんな!!!」

【プリンの部屋】

プリン「アハハ あんた達が甘いのよ!何が……“悪の軍団”!!」
レイジュ「……」

プリン「空想の世界に生きてなさいマヌケ共……!!」
「ママの狙いは始めから『クローン兵の軍団』とあんた達の『科学力』!!!」

血を流し、青ざめているレイジュ「………」
手足はゼリーのニトロで拘束されている。

レイジュ「……いい性格してるわ」

プリン「ホラ反抗的 どうせ言う事きかないあんた達に用はない」
「ジェルマ王国の“全て”が 今ウチの領土に停泊中」

「サンジの政略結婚という甘いお菓子に 群がるハエ共ご苦労様♡」
「ママの計画通りだわ」

「ヴィンスモーク家は」
「明日の結婚式で……」
「“皆頃し”よ!!!」

no title

茫然としているサンジ。

■世界(そこ)には 一筋の“希望(ひかり)”もなく──

【ワンピース】 ネタバレ 850話 確定 『一筋の光』 あらすじ

736: 2016/12/22(木) 13:36:45.64
プリンの顔wwwww

737: 2016/12/22(木) 13:38:06.56
これは悪人ですわ…

続きを読む
source : 超マンガ速報