Google+ まんがあんてな: 【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 850話 「一筋の光」 簡易 文字バレ 感想まとめ

2016年12月21日水曜日

【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 850話 「一筋の光」 簡易 文字バレ 感想まとめ

【ONEPIECE -ワンピース-】 ネタバレ 850話 「一筋の光」 簡易 文字バレ 感想まとめ

thmb_onep01

513: 2016/12/21(水) 12:18:53.87
850話 一筋の光

鏡世界の中からルフィ達を探すチョニキだが鏡の数が多く悪戦苦闘

サンジの部屋

プリンのもとへ料理を届けに行くサンジ

囚人図書室

両腕を引きちぎってでも脱出しようと試みるルフィ

3F中庭

ペドロとタマゴの対決
ペドロになぜ戻ってきたのか尋ねるタマゴ
ペドロは麦わらの一味こそ世界を夜明けに導く者たちだと信じている!と力説
タマゴを両断するペドロ

プリンの部屋前

命を吹き込まれた扉がサンジの侵入を拒む
しかたなく隣の部屋のベランダからプリンの元へ向かう
窓から部屋の中を除くと椅子に座らされたレイジュと三つ目のプリン
サンジを嘲笑するプリン
プリンはマムのお気に入りで演技力に長け、麦わらたちを騙していた

囚人図書室

ルフィの回想
ルフィに耳打ちするプリン

プリン「なぜ結婚しないかと言うとね…まんまと私に惚れたあのバカは私が式の途中で撃ち頃すからよ」
プリン「あんたたちもどの道生かしちゃおかない」
プリン「さよなら憐れなネズミ達」

プリンの部屋

両腕を拘束され足から血を流すレイジュ

プリン「ママの狙いは始めからクローン兵の軍団とあんたたちの科学力」
プリン「ジェルマ王国の全てが今ウチの領土に停泊中」
プリン「サンジの政略結婚という甘いお菓子に群がるハエ共ご苦労様(ハート)ママの計画通りだわ」
プリン「ヴィンスモーク家は明日の結婚式で皆頃しよ」

雷雨の中無表情でプリンの話を盗み聞くサンジ

次週へ

514: 2016/12/21(水) 12:19:14.60
>>513
おつ

521: 2016/12/21(水) 12:23:11.59
>>513
プリンちゃんまじか!!!w

525: 2016/12/21(水) 12:24:26.94
>>513
乙です!

プリンやっぱりとんでもない悪女だったー!!!
レイジュのあの怪我はプリンの仕業だったんだな

続きを読む
source : 超マンガ速報