Google+ まんがあんてな: 「バクマン。」のワンシーンで鳥山明がdisられてて草wwwww(画像あり)

2016年12月21日水曜日

「バクマン。」のワンシーンで鳥山明がdisられてて草wwwww(画像あり)

「バクマン。」のワンシーンで鳥山明がdisられてて草wwwww(画像あり)

img_1

1: 2016/12/20(火) 12:44:37.020
例のシーン
「自分の描きたいものが描かせてもらえない。これは自分に才能がないと自ら認めているということだ」
no title

↓↓

鳥山明
「手を抜くつもりだったが、時間がかかってしまったのが失敗。くそ…。でも、もう二度と描かなくていいのだ。うれし~!!!!!これで、やっとわしはドラゴンボールから解放されたのだあ!!!
で、すぐに新しい漫画を描くかといえばそうではない。わしにはそんな才能があるわけないので、これからじっくりと考えなければいけないのだ」
no title

自他認める才能の無さワロタ

2: 2016/12/20(火) 12:46:30.917
こんな才能ないやつがジャンプの漫画家で一番稼いでるからな
no title

3: 2016/12/20(火) 12:48:23.740
>>2
はいはいわかったから
もうそれだけが信者の誇りなんだろ
才能ないから漫画と関係ないところで勝負するんや

4: 2016/12/20(火) 12:49:16.109
1番は遊戯王では
no title

5: 2016/12/20(火) 12:50:26.485
さすがにアラレちゃんからずっと稼いでる鳥山のが上だと思うぞ
no title
ドラゴンボール全盛期も遊戯王全盛期に負けず劣らないし

続きを読む
source : 超マンガ速報