Google+ まんがあんてな: 結局モビルスーツをまともに操縦しようと思ったらさぁ?????(画像あり)

2016年12月19日月曜日

結局モビルスーツをまともに操縦しようと思ったらさぁ?????(画像あり)

結局モビルスーツをまともに操縦しようと思ったらさぁ?????(画像あり)

00

1: 2016/12/17(土) 23:09:35.353
脳波を読み取ってくれるか阿頼耶識みたいなOSと神経が直結するシステムが無いと無理な話だよね
no title

あんなレバーだけで何ができるんだよ

2: 2016/12/17(土) 23:10:14.419
戦場の絆みたいなシステムは無理か
no title

5: 2016/12/17(土) 23:11:21.649
アムロがこんな動きしてるけどレバーだけとか頭おかしいと思います

11: 2016/12/17(土) 23:19:13.789
>>2
1対1ならゲームみたいなやつでも何とかなるかもしれないけど複数になると人間の認識とモビルスーツがリンクしてないと対応できないだろ

>>5
アムロ速すぎわろた

続きを読む
source : 超マンガ速報